ジャニーズに関するニュース・画像・動画・噂など何でも集めちゃうぞ~!!
* PICK UP *





山田涼介クンの画像をやっと見つけました!!
GEINOURANKING









続きENTAMERANKING

ジャニーズ
ランキング芸能人ランキングGyaO 音楽GyaO ドラマ  
武田鉄矢(58)さんが、かつての「教え子」でジャニーズ事務所所属の亀梨和也さん(22)と、女優の小泉今日子さん(42)との破局に関して赤裸々に書いたコラムが話題になっている。亀梨さんが「僕には役者としての才能がない」「20代で芸能界を引退したい」などと語った、というかなり突っ込んだ内容までが含まれているからだ。 
真相は?→GEINOURANKING








NEWS山下智久(22)が7日発売のファッション誌「an・an」でフルヌードを披露している。作家金原ひとみさん(24)の官能小説とのコラボレーションで、外国人女性モデルを相手にセックスを連想させる写真を掲載。テーマは「官能力」。山下も「やらせていただくからには、できるだけ大胆にやりたい」と意欲的な姿勢で撮影に参加した。
 
続きを読む→GEINOURANKING



ジャニーズ事務所所属のタレントの「写真」が、テレビ番組の公式ホームページや、広告に出るようになり、ネットで話題になっている。同所属タレントの写真がインターネットに出回るのは「ご法度」だったはずなのだが、いったいなにが変わったのか。それらの写真を見てみると、意外な事実がわかってきた。
 
続きを読む→GEINOURANKING
亀梨和也(21)がラブコメディーに初挑戦する日本テレビ系連続ドラマ「1ポンドの福音」(12日スタート、土曜午後9時)の制作発表が5日、川崎・生田スタジオで行われた。
 亀梨が演じるのは、減量もトレーニングも嫌いな根性なしのプロボクサー。黒木メイサ(19)が演じる修道院のシスターに一目ぼれしたことから、本気になってチャンピオンを目指す。
続きを読む→GEINOURANKING
元NEWSメンバーの内博貴(21)が3日、主演ドラマで本格復帰することになり都内で会見した。
GEINOURANKING









