FC2ブログ

赤西仁 加藤ローサと交際発覚で主演撤回の噂

ここでは、赤西仁 加藤ローサと交際発覚で主演撤回の噂 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年4月にロサンゼルスでの語学留学から帰国したKAT-TUNのメンバー赤西仁が、ドラマの主演を撤回されたとの噂が現在ブログで話題となっている。
GEINOURANKING

ネタ元である雑誌・BUBKAの記事を紹介しているサイトによると、赤西は来年1月のフジテレビのドラマ主演が内定していたらしいのだが、加藤ローサとの交際が発覚し、これにジャニー喜多川社長らが激怒、主演が撤回されてしまったのだという。

 このことに関してブログでは「まだ若いのだから遊びたいし、色々やりたいことがあって当然だと思うよ、私は。赤西がいないKAT-TUNは華がないから、赤西はやっぱり必要!」「なんというか、タイミングが悪い。赤西本人としても悔しいところだろう」といった声がある。ファンは赤西に理解を示すケースが多い。

『アメーバニュース』
http://news.ameba.jp/2007/09/6872.php

更に読む?→ENTAMERANKING
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。