FC2ブログ

SMAPがしびれた超大物俳優とは?

ここでは、SMAPがしびれた超大物俳優とは? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月8日放送の「SMAP×SMAP」に超大物俳優が出演します!!
誰が出るの?→GEINOURANKING









その超大物俳優とはアラン・ドロン氏で、「太陽がいっぱい」(60年)などで世界中の女性を魅了してきた“永遠の二枚目”。今年のカンヌ国際映画祭でもモデル風の美女と姿を見せるなど、今も動向が注目されている。木村拓哉(34)も「もうすぐ72歳とは思えないですね。ジョークまで素敵なにおいがする」と驚きの表情だ。

 すると、ドロンは「自分では72歳とは思っていません」とシビれる一言。続けて「若くいるために実践してほしいことがある。女性と付き合ってください」と“秘密”を伝授した。セレブ中のセレブだけに、料理のオーダーもこだわりを感じさせ「前菜は…、メーンは…」と細かな指定に、メンバーは気を引き締めていた。

『Yahoo!ニュース』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000046-spn-ent

更に見る⇒ENTAMERANKING
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。