FC2ブログ

山下智久 主演映画「クロサギ」で奮闘中!!

ここでは、山下智久 主演映画「クロサギ」で奮闘中!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEWSの山下智久(22)が初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、来年3月公開)で名優を相手に奮闘中だ。
続きは→GEINOURANKING









昨年TBS系で放送した連続ドラマの映画化で、9月初旬に開始した撮影ではドラマに続き、演技派山崎努(70)の胸を借りてシリアス演技に挑んでいる。このほど行った茨城・筑波ロケでは、横たわる山崎に日本刀を突きつけて怒りをぶつける場面を撮影。ドラマ収録時から山崎を「包容力のある大先輩」と慕ってきたが、この日もリハーサルの合間に刀の持ち方などを指導された。「いただいたアドバイスを忠実に生かしたい。いい緊張感で撮影しています」。
 初主演ドラマが映画化される幸運に恵まれたが「プレッシャーも感じています」。今年は木村拓哉や香取慎吾、国分太一、二宮和也らジャニーズ勢が日本映画界を盛り上げている。「少しでも追いつけるように頑張りたいですね」。

『Infoseekニュース』
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_yamashita_tomohisa__20070926_5/story/26nikkanspettp10709260004/

更に見る⇒ENTAMERANKING
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。